ヘルプアニマルズTopへ   GO VEG! - ベジタリアンになろう。

反対署名お願いします。お手紙をかいてください。 韓国の団体紹介:KAAPDAUM

フィリピン犬肉にも意見を送ってください。

韓国。モラン市場: 2004年3月 マック花子さん撮影

 1.犬をいれた檻の上に肉になった犬肉が、2.茶色の毛色犬ばかりを檻にぎゅうづめ3.犬鍋屋の看板は可愛い犬

そして、この写真や映像が語りかけてくるもの。それはここに映っている動物たちだけでなく、全ての殺される動物にあてはまります。

しかし、恐怖と孤独を味わい、殺されて、私たちの胃袋を満たすために死んでいったのです。あたり前のように食べられている動物達の肉が、スーパーで売られています。それが、喜びや悲しみを知る命だったこと、考えてみてください。

私たちは動物を食べなくても生きていけます。

ベジタリアンになる、という選択をしてください。すぐにでなくてもいい。自分が納得できるところからはじめてみてください。

韓国の動物愛護団体はこれは韓国の文化ではない、といっています。また関係者に意見を出すよう求めています。ご協力お願いします。

 

モラン市場犬肉





This site is hosted and maintained by:
The Mary T. and Frank L. Hoffman Family Foundation
Thank you for visiting all-creatures.org.
Since date.gif (991 bytes)